読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第5回 産後ケア ダサくない 寝ている間もOK 骨盤補整ショーツ 「フライビシット」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!今回は呑兵衛ではなく、主婦目線でご紹介いたします!

産後 お尻のたるみ 太もも痩せ 気になりませんか?

補整下着 ダサい おばさんくさい って思っちゃいますか?

かなり良いものを発見いたしましたので、今回も興奮気味でお伝えいたします!

骨盤補整ショーツ フライビシット

産後すぐでこれをお読みになっている方で、補整下着を購入されていない方。

今すぐに何か買ってくださーい!!

私も産後はかなり骨盤が開いている感覚があり、体重が戻ってもジーンズが全く入らなくて愕然とした経験があります。

週に一回カイロプラクティックに通って骨盤矯正&補整下着を購入し、半年過ぎる前になんとか元に戻す事ができました。
(ホルモンの影響で、半年を過ぎると、かなり戻りにくいのです!!)

履くだけダイエット・飲むだけダイエットはいまいち信憑性無いなあと思う私ですが、補整下着に関しては実体験から「履くべき」と断言いたします。

当然ですが確実に産後の身体は”開いて”ます。=見た目が”太って”いるのです。
それを、常にグイッと補整してくれる補整下着は、産後の身体に確実に効きます。

ただし、気になるのは唯一「締め付け感」と「デザインのダサさ」なんですよね。

私が産後すぐに使っていたのは「ダサい下着定番」のベージュで無地の補整下着だったんですが、(まあもう誰に見せるわけでも無いとはいえ?)全然テンション上がらない下着だなーって思ってました。

そこで、機能性だけでなくデザインも優れた補整下着を探し続けていたところ、ついに発見いたしました!

はい、こちらです!

レース調でボクサーパンツ型の補整下着!!

やったー!ボクサーパンツって可愛いですよね。

骨盤をグッと支えてくれる機能性故にだと思うんですが、この横長の形が個人的にかなりツボでした♡

さらに、毎日ヘビロテできるように、3枚まとめ買いすると送料無料&おまけ付き!なんです。

ありがたやー、ありがたやー…!

補整下着って寝ている時には外さなければいけないものですが、こちらは締め付け感が辛く無いので公式ページでも「寝ている間もOK」とのこと!

これが更にまた最高です!
骨盤が整うと、腰痛もかなり改善されるので美だけでなく、毎日頑張るママの健康サポートとしても、必需品となる事間違いなしです♡

画像からサイトを確認できますので、是非チェックしてみてくださいませ!