読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第17回 プレゼントやギフトに最適!一味違った上質なタオル ママ友 出産プレゼントにいかが?タオルの「hug you」

f:id:kaguraweb:20170307171709j:plain みなさんこんにちは。神楽坂在住のアラサー主婦です。

ママ友への出産プレゼント、悩みませんか?
親友へのプレゼントとも違うし、あんまり好みも分からない…。
でも毎日のように公園や児童館で顔を合わせていたら、二人目ベビーをご出産されたとき、何か贈ってあげたい…。

そんな時は、やっぱり贈り物の鉄板「タオル」に限ります!

でも、タオルを贈るとなっても、鉄板プレゼントなだけあって有名どころをポンと贈るのでは「手抜き」感が伝わる?と一周巡って躊躇してしまうことがあります。

ということで、タオル、かつ一風変わったオシャレなものを発見できたのでご紹介します♪

地球上の自然界をモチーフに今治のジャカード織で織り上げた高級綿のコットンタオル「hug you」

これなら、定番のタオルプレゼントでありながら他の方と一線を画したスタイリッシュなプレゼントが出来ちゃいます。 何と言っても可愛いのが、こちらのhug you、コンセプトが

この地球上に生きるすべての美しい生命の姿にインスピレーションを得たタオルコレクション。 ありのままの自分に戻る、サンクチュアリにようこそ。

公式ページより

とのこと。 タオルで大切なのは、もちろん肌触りとデザインですが、こちらのタオル、とっても可愛くてオシャレなアニマル柄が売りなんです。

フラミンゴ

個人的ヒットはこちら!

幾つになっても女性が大好きなピンク。こちらのピンク、落ち着いたミルキーな色合いでありつつフラミンゴがコンセプトなので綺麗に折り重なる羽の模様が高級感を演出してくれます。 上品で、大胆で、でも可愛らしさが前面に押し出されていて、大人の女性にピッタリです。

まさにお風呂上がりに包まれたい…♡

オーストリッチ


続いてのオススメはこちら。パパにはこっちを使って欲しい〜♡

高級ホテルのような高級感と、華やかさ!
色も模様もダイナミックで、羽の表現は四色の糸を使って丹念に表現されているので非日常感を演出できます。 そして、両側がフリンジになっているのも、本当にラグジュアリー!
バスタオルはかなり大きめなので、湯上りに身体を拭くだけでは勿体無いかも? 私は、我が家のブラックソファにかけてリビングのインテリア全体を格上げしてもらおうと思ってます。

他にもゼブラ・スワン・バッファローなどなど多くの商品が、たくさんのこだわりと共に展開されています。

見ているだけで特別な気持ちになれるのでとてもオススメ!

デザインは申し分ない上に、もちろん品質もとても上質。

優しいハグに包まれるような、プレミアムな使い心地は、日本随一のタオルの生産地・今治市で作られています。世界中から厳選したコットンを、この地特有の良質の軟水で晒し染めることで生まれる、ふんわり繊細な風合い。 先染め・ジャカード織の精緻な技術が可能にした、柄の表現力。 本物を知る大人にふさわしい品質です。

“Made in Imabari, JAPAN.” ですので絶対の安心感が違いますね。

フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオルとサイズも展開されていて、それを好みで組み合わせてギフトセットにすることが可能です。

画像からサイトに飛べますので、チェックしてみてください♡