第14回 料理が苦手 嫌い 栄養バランスが不安、わからない妊婦・主婦さんに朗報。健康的な冷凍食品 「おまかせ健康三彩」

みなさんこんにちは。神楽坂に住む呑兵衛なアラサー主婦です!
突然ですが、料理はお好きですか?
まいにちの家族のご飯、栄養バランスに不安はありませんか?

私は、料理は嫌いではないし、旦那も毎日文句言わずに食べてくれていますが、こと栄養バランスということになると、正直不安です…。
詳しいことはわからないけど、彩りよく野菜も多く入れておけばいいのかしら。くらいのノリで作っております。
だから、減塩とか、砂糖を使わないとか、それがどのくらいならOKなのかとか、恥ずかしながら人に説明するほどは分かっていない状況です。

その上、子どもの機嫌が良ければテレビに一時お願いをして、急いで料理を作っているので、毎日割と大騒ぎです。(揚げ物しようとするときに限って足元にやってくる息子はなんなんでしょう?)

ということで、「冷凍食品」という救世主が喉から手が出るほど欲しいのですが、なんとな〜く自分にストップをかけがちな私がいます。


冷凍食品って、身体に良いの?


って。イメージです。完全に私の勝手なイメージなんです。
でも、レトルトとか冷凍食品となると、一瞬躊躇してしまうんです。
(ただし家族のご飯となった場合のみです。私だけしか食べない場合は冷凍食品ばっっっかり食べてます。もしくは堅あげポテト食べてます。美味しいですからね!!!)

そこで、身体に良くて、栄養バランスバッチリな冷凍食品ないかな(得意の他力本願!)って探していたら、ありがたいサービスを発見できました♡

管理栄養士が考えた冷凍食品 健康三彩

単品あります、セットあります、和洋中あります、パンもあります!
おまかせコースあります、塩分コントロールコースあります、
カロリーコントロールコースあります!!!

なんでもあるじゃないですかー!!!

例えば人気なのは…♪


とうふハンバーグだったり(サイドメニューも一緒についてくる冷凍食品ですよ!)


鮭のちゃんちゃん焼き!


私が大好きなのは、麻婆茄子!!!


これ全部、だいたいカロリーが300キロカロリー前後という衝撃!
普段使いはもちろん、自分が病気になった時なんかのために、ぜひストックしておきたいです。

手軽・副菜付き・栄養バランス抜群という最強パーフェクトな冷凍食品、
今なら3食セットになったお試しコースが、2,764円→2,052円=712円お得です!!

画像からチェックできますので、確認してみてくださいね♡