第10回 いかつくない!イニシャル お名前入り幸せになれるハワイアンジュエリー 新生児・ベビーにも「Mau Makana」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!
またもや可愛いアクセサリーを見つけてしまいました♡ツボです!胸キュンです!♡

しかもベビーもつけられる商品が展開されてるんです!オーダーメイドで!可愛すぎです!

Mau Makana

ハワイ語でマウは永遠、マカナはギフトという意味があるそう。
その名の通り、ずっとお気に入りとして身に付けたくなる可愛いハワイアンジュエリーがたくさん取り揃えてあるお店です。

パワーストーンの力、効力など信じる信じないは個人次第ですよね。
ちなみに私は目に見えないものはあんまり信じられない派です。

でもそれでもなお、幸せになれるハワイアンジュエリーと謳っていらっしゃることに、私も賛成です。

だって見た瞬間、可愛すぎて、私、幸せになりましたから!

女の子ママになったら、ぜひ娘と一緒につけたい〜〜〜♡って思いました。

どれも可愛いものばかりなのですが、今回は私の個人的チョイスで3つご紹介いたします!

 

ノヘアホークー〜 nohea hoku〜2

ノヘアホークーとはハワイ語で「かわいい星」をあらわします キラキラ輝く星たちと一緒に楽しい毎日を過ごして欲しい・・・ そんな願いを込めてお届けします

Mau Makana公式ページより


可愛すぎます!
絶妙な良い意味でのおもちゃ的プリティ感!!
そしてこの淡い色合いに、キラキラ!!!
ノックアウトしました。


そうです、わたくし意外とこういう「キャワイイ」もの、大好きなんです…!!
そして、ただのアクセサリーではないので一つ一つつけられた石には、全て意味があるんです。


例えばローズクォーツは恋愛成就だったり、ラベンダーアメジストには癒し・安らぎだったり。
そう思うと、ただのアクセサリーというよりお守りがわりにもつけておきたくなりますよね。

そして、プレゼントにもぴったり。
あなたのために、こういうことを思って選んだよ、なんていうお話もできるので贈られた方も絶対に喜んでくれるはずです。

 

ホークー レレ~hoku lele~ 3


ホークレレとはハワイ語で「流れ星」を意味します流れ星に願いを込めて・・・あなたの願いが叶いますように・・・

Mau Makana公式ページより

個性的かつ、一本で重ね付けしているように見えるブレスレットです。
普段使いというよりも、イベント時に映えそうなデザイン。

クリスマスなどのホリデーシーズンにもぴったりですし、流れ星にあやかって
「子どもを授かりますように」
「無事に産まれてくれますように」
「この子が幸せになりますように」
なんて想いを込めてつけるのも、素敵ですね〜♡

 

ベビー


か、可愛い…!!!
新生児用のパワーストーンブレスレットなんて、初めて出会いました。
ベビーリングや、ベビーバングルはだんだんとメジャーになってきましたが、ベビーパワーストーン

見た目の可愛らしさだけでやられましたが、より幸せになってほしい想いが伝えられる気がして、なんだかとっても素敵です。
感動です♡


こちら、オーダーメイドでお名前+出生体重orお誕生日を掘ってもらうことが出来ます。
また、長さのご相談も可能です!

どこまでも「こんなのあったら良いな」が叶えられて最高です。

画像は男の子用。使用されている石は、 ◆アマゾナイト 希望の象徴・幸運・心身の平穏 ◆水晶 強力な浄化・開運・魔よけ、希望

女の子用はピンク色で、
インカローズ
恋愛成就・薔薇色の人生・美意識
◆水晶
強力な浄化・開運・魔よけ、希望

なんだそうです。
ベビーがつけられなくなったら、ママがお守り代わりとして持っていて、意味がわかるようになったら、大切に子どもに渡してあげたいです♡

デザインだけでなく、深い意味や愛情まで伝わってくるこちらの商品。
今回は、幸せになれるハワイアンジュエリーをお届けしました。

画像からサイトに飛べますので、是非チェックしてみてくださいね♡