第6回 子育て中もつけられる!ママが作ったアクセサリー「Les Bliss」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!今回は呑兵衛ではなく、主婦目線でご紹介いたします!

子育て中 アクセサリー してますか?

私は、してませんでした!!!(遠い目)

みなさん同様、子どもが引っ張ったり引っ張ったり引っ張ったりするからです。

現在一歳九ヶ月になった息子は、やっと口にものを入れることがなくなってきましたが(昨日サランラップを芯のままかじってましたけどね…)
それまではネックレスもしゃぶり放題になってしまうので、すっぱり諦めていました。

でも、なんだか寂しい…だってキラキラしたものを見たらテンションが上がるんだもの…
女ってそういうカラスみたいな生き物なんだもの!!

そこで、このご時世なんだからそういうことに着目したアクセサリーって販売してないのかしらと調べたところ、発見いたしました!
すばらしいです、こちらのママの行動力!

私にはその行動力もセンスも無いので、行動を起こして商品化した方から購入する!
他力本願、これに限ります!

 

子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー Les Bliss

こちら、子育て中のママがストレスなくつけられるアクセサリー屋さんなんですって。

実際に二児の母である方が育児をしながら使えると思ったアクセサリーだけを取り揃えているので、品質も使い勝手も安心です。

でも正直、こういうのって、ごめんなさい。
私の偏見なんですけど、ダサいものが多いんですよね。
「そりゃ付けられるかもしれないけども。でもこれは、付けませんけども?」みたいなデザインのものにしかお会いできたことがありません。

だから、こちらに出会った時は本当に感動ものでした。

私がお気に入りデザインのブレスレットを、3点紹介させてください♡

私はちょうどブレスレットが欲しくて探していたのですが、もちろんお店にはブレスレット以外もございますよ♡

ビジューシルクコードブレスレット


これ、一番の一目惚れでした。
さりげなさと高級感のバランスがすごく嬉しいです。
ちょうどちょっとしたお出かけや(それこそ児童館とか)につけていけるフランクさがありながら、きっちりとビジューの存在感があって、かなりツボです。
細めのチェーンと重ね付けしたいなー♡
そして嬉しい価格設定。こちらは4200円です。
フリーマーケットアプリの手作り品の相場が大体1200円前後なのと比べると、気軽に買えない値段ですが、それだけの品質があるので、私は断然こっち派です。
(何度かフリマアプリ使って購入したことがあるんですが、大体2日で壊れちゃいました。飽くまでも、私が買った時は、ですけども!)
すこーし自分への贅沢っていう価格設定と、値段以上の品質が、女性がアクセサリーをつける意味というか、つけることでアガる気分を思い出させてくれて、とても素敵な一品です!!

 

イニシャルパヴェ ブレスレット


可愛いーーー!!!!
どうして女性ってイニシャルに弱いのかしら?
いくつになっても中学生の時ディズニーで買ったイニシャルブレスレットをつけた時の、あのトキメキ的なものが色褪せません。
大切な人を思いながら、あの人のイニシャルをそっとアクセサリーとして忍ばせて…。
素敵!!!私、「K」を即ポチです!!
あ、旦那のイニシャルは違います!速攻で息子のイニシャルしか頭になくてごめんなさい!
イニシャルものも、ゴールドの無地などはよく見かけるのですが、イニシャル自体がキラキラでブレスレット部分が細いチェーンなのが、ものすごく品があってさりげなくて可愛いです。

 

gold line


締めは、こちらです。
シルバーラインとして、シルバーも販売しています。
こちらは4500円ですが、何と言っても「高見え」するのがありがたい。
そして他の商品もそうなんですが、ぴったりサイズの長さでオーダーすることが可能です。
ほんとありがたい。
単品付けでももちろん可愛いんですが、私は上記二つのアクセサリーと合わせて、断然重ね付けしたい派です。
だって、重ね付けってそれだけですごいオシャレな感じがするもの…!
THEシンプルな一つを持っておくと、どんなスタイルにも合わせられるのでマストバイです!!

まとめ

アクセサリーは子育てには不要論者だった私ですが、ちょっとしたきらめきを日常に取り入れると、やっぱり心の中で何かが違います。

本当はネイルもしたいんですが、なかなか難しいので、手先周りの可愛いアクセサリーで気分が上がって幸せです♡
(ネイルは良いものが見つかったらまたご紹介したいです。引き続き探す旅を続けます!)

他にも派手系や大きめ系、安定のパールなど種類豊富です。


画像からサイトに飛べますので、是非チェックしてみてください♡