読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第4回 フォトブック「撮るだけフォトブック」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!今回は、呑兵衛ではなくママ目線で!おすすめをご紹介いたします。

簡単 楽チン 高級感 三拍子そろったフォトブックが出来ちゃいますよ〜♡
おばあちゃん への 誕生日プレゼントにも、すっごくオススメです♡

撮るだけフォトブック

お母さんのスマホって、子どもの写真で溢れませんか?溢れますよね。絶対そうです。
そしてどれも大差ない表情だったりするのに連写した写真のどれもが削除できません。
そういう生き物なんです、母親って!そしてあっという間にスマホのデータはパンパンに。

そんなママさん、そして、おばあちゃま♡
是非、こちらのサービスで可愛い写真の全てをフォトブックにしちゃいましょう♡

このサービスの素晴らしいところは、「勝手にものすごくオシャレ」になるところ。
大手旅行会社の高級旅行で利用されている、「いい旅日記」を手がける株式会社グランドアドレスさんが手がけた、ワンランク上の高品質フォトブックなんです!!

どの写真も選べない、もともと美的センスに自信がない。と思っていた私でもあっという間に素敵なフォトブックの完成です。

f:id:kaguraweb:20170307223224j:plain
突然何の画像だよ!ってびっくりさせてごめんなさい。
こちら、私が卒園の時に書いた卒園アルバムの表紙を、今、私が忠実に再現したものです
当時からすっごいやる気ないです。
オリジナリティ、創作意欲、って言葉が幼少期から大嫌いでした。
(ちなみに年齢的なものではありません。6歳であれば才能や意欲がある子は、キラキラとしたお花やプリンセス、幼稚園の思い出など描けます。ていうかそもそも色すら使ってない有様です。)

何が言いたいかっていうと、そんな私でも、めっちゃオシャレなアルバムが出来ました!という事です!!

スマホやデジカメの画面で見る写真も可愛いのですが、印刷されて商品のように素敵な装丁になったフォトブックは、本当 感動ものです!!
(実際ちょっと泣きました。子ども産んでからすごい涙腺弱いです!)

「確かに写真は撮ってるけど、そのまんまだわー」ってお母さん。わかります。
写真まとめるのって、すっごい面倒臭いですよね。ただでさえ忙しいのに時間が取れないんです。わかります。

でも!それでも!声を大にして言いたい。

写真はアルバムとして形に残しましょう!簡単に形になるサービスをフル活用して!!

どうしてもデバイス保管にしていると、写真って埋もれるんですよね。
そしてスマホも機種変したりして、あー写真があの中に入ったままなのに。って事になっちゃうんです。

勿体無い…可愛い写真の数々が、勿体無いです!

今回すごいうるさい感じになりましたが、届いたフォトブックを見て「印刷物にしてよかったなー」って心から思ったので、叫ばせていただきました。

下記の画像から、フォトブックが作成できます。

是非、チェックしてみてくださいね♡