第1回 馬刺し

こんにちは。

神楽坂に住む呑兵衛なアラサー主婦です!

何を隠そう、私はお酒が大好き!お酒のおつまみが大好き!!
神楽坂には美味しいお店、素敵な飲み屋さんが、た〜〜〜くさん♡

・・・の、はずなんですが、同時にワタクシ、子育て中のママでもあります。

まだ子どもは1歳10ヶ月。お店でゆっくり美味しいものを食べるどころか、夜に連れ回すなんて以ての外!

少し歩けば素敵な飲み屋がたくさん並んでいるのに、なんて生殺し。なんてツライ!!!
徐々に溜まるストレス・・・美味しいもの食べたい・・・他人が作ったご飯が食べたい・・・。

そんなストレスが溜まる中、気がついた「お取り寄せ」。
外がダメなら、家で飲めばいいじゃない!やったー!!!

ということで、第一回は

私が愛して止まないおつまみの代表格、馬刺し様をレビューさせていただきます♪

定期便&小分け包装が最高! おすそわけ村

暴れる子どもを抱えて必死でスーパーに行く主婦にとって「お取り寄せ」は甘美な響きですが、それに加えて、こちらはなんと「定期便」なのです!
私のようなズボラ主婦でも、毎月決まった日にご褒美のように馬刺しが届きます。

なにこれ夢かな?!ハッキリ言って、最高です。

旦那さんのお給料日には毎月リッチに馬刺しで晩酌♪なんていかがでしょう。

それに加えて、小分け包装なこちらの商品。
一回50〜70gの一人前小分け包装なので、旦那さんが飲み会で帰ってこない時にコッソリ♡だったり、子どもが起きちゃった時は「パパ、食べちゃってー!」も叶う素晴らしさ。

販売元さんの心配り(呑兵衛ママへの配慮では無いでしょうけども!)に涙せずにはいられません。

ちなみに。こちら「プレミアム版」もございます。

エンゲル係数がなんぼのもんじゃい、ワイは馬刺しで生きるんやー!って方や、普通に家計に余裕がある方は、ぜひこちらをお試しください♡

ちなみに私は前者のタイプです。貯金って、なあに?どのお酒と合うの?(^^)

 

注文がはいってから加工!鮮度抜群! 熊本馬刺しドットコム


こちら、オーダーが入ってから加工されるとのこと!
なんて鮮度、なんて美味しさ!!

いろんな部位を少しずつ食べられるお試しセットや、どーんと大満足セットなど選択肢が多いのも魅力です。

ショッピングは女性の癒しですが、ネットショッピングもまた同じ。
「やーん、この生肉ほんと可愛い!タテガミの厚い白さ、たまんな〜い!」なんて感じでショッピングを楽しめちゃいます。
…マイナーじゃ無いですよね?見てるだけで楽しいですよね、生肉!!!

頼む量や商品によって、馬刺しの美味しさをより引き立てる馬刺し専用醤油をサービスでつけてくれるものもありますよ!
ああ、たまらない・・・。たまらないですね。

馬刺しですが、ご自身で楽しむのはもちろんのこと、お父様、つまりじいじへの誕生日プレゼントにも心からオススメですよ!!

  いかがでしょう?
あなたもだんだんと馬刺しで一杯やりたくなってきたのでは♡

早速馬刺しをオーダーしたら、これに合う日本酒を考える作業に入らないといけませんね!!
忙しくなってまいりました!

我が家は今夜、浦霞ですよー!

それでは、またお会いいたしましょう。
今日もいちにち、お疲れ様でした♡乾杯!