2017-02-22から1日間の記事一覧

第10回 いかつくない!イニシャル お名前入り幸せになれるハワイアンジュエリー 新生児・ベビーにも「Mau Makana」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です! またもや可愛いアクセサリーを見つけてしまいました♡ツボです!胸キュンです!♡ しかもベビーもつけられる商品が展開されてるんです!オーダーメイドで!可愛すぎです!

第9回 しいたけ昆布

みなさん、こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛なアラサー主婦・子育て中です。 家から出ればすぐに美味しいお店がたくさんあるのに、子育て中は気軽に飲みに行くこともままなりません。 ストレスが溜まる…美味しいものが食べたい、美味しいもので飲みたい…。 そ…

第8回 ハッピーセット2017 ハロルド シールの貼り方

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です! 本日は、ハッピーセットのお話。 先にお伝えします。私、疲れてないです。頭も正常(多分)です!

第7回 妊娠中のむくみ・足のムズムズ解決に! 葉酸アプリ「こころからだ あんしん葉酸」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!今回は呑兵衛ではなく、ママ目線でご紹介いたします! 妊娠中の栄養バランス・足のむくみ、ムズムズ。悩んでいませんか? 私の妊娠生活で大変だったのは、食事の栄養バランス確保と、夜の足の…

第6回 子育て中もつけられる!ママが作ったアクセサリー「Les Bliss」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!今回は呑兵衛ではなく、主婦目線でご紹介いたします! 子育て中 アクセサリー してますか? 私は、してませんでした!!!(遠い目) みなさん同様、子どもが引っ張ったり引っ張ったり引っ張っ…