2017-02-21から1日間の記事一覧

第5回 産後ケア ダサくない 寝ている間もOK 骨盤補整ショーツ 「フライビシット」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!今回は呑兵衛ではなく、主婦目線でご紹介いたします! 産後 お尻のたるみ 太もも痩せ 気になりませんか? 補整下着 ダサい おばさんくさい って思っちゃいますか? かなり良いものを発見いたし…

第4回 フォトブック「撮るだけフォトブック」

こんにちは。神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です!今回は、呑兵衛ではなくママ目線で!おすすめをご紹介いたします。 簡単 楽チン 高級感 三拍子そろったフォトブックが出来ちゃいますよ〜♡ おばあちゃん への 誕生日プレゼントにも、すっごく…

第3回 授乳服「スウィートマミー」

みなさん、こんにちは。 神楽坂に住む呑兵衛な子育て中のアラサー主婦です! 呑んだくれではありますが、こんな私もほぼ2年間飲酒できない時期がありました。 そう、妊娠・授乳期であります。 ありがたいことに母乳がよく出る体質だったので、授乳が終わっ…

第2回 明太子

みなさん、こんにちは。 神楽坂に住む呑兵衛なアラサー主婦・子育て中です。 家から出ればすぐに美味しいお店がたくさんあるのに、子育て中は気軽に飲みに行くこともままなりませんよね。 ストレスが溜まる…美味しいものが食べたい、美味しいもので飲みたい……